クリスタル サウンド ヒーリング 〜あなただけに奏でられるサウンド〜

こんなときに・・・・・・
・ 悲しみ、苦しみ、怒りなどの感情を流したいときに
・ 心と身体のバランス感覚をとりもどしたいときに
・ 身体が重たく感じられるときに
・ 心も身体も浄化したいときに
・ 穏やかな気分を味わいたいときに
・ 心底リラックスしたいときに

【スケジュール】 おひとり30分
【料金】¥3675
【講師】クリスタルボウル奏者 MIRA

Ambiente サウンドヒーリング
セッションの間、ベッドに横たわり、クリスタルボウルのサウンドに身を任せていて下さい。
寝てしまっても構いません。
クリスタルボウルのヴァイブレーションは身体に溜まった、流してしまいたいような感情、それがあるから自分が自分らしくなれないような滞りを開放し、気の流れをよくしていきます。
セッションの前後でクリスタルボウルとクリスタルで活性化したミネラルウォーターをお飲みいただき、身体の内側からも浄化します。
セッション終了後、お家に帰られたら、頭からシャワーをあびて、身体の外(オーラ)にまだ漂っているいらないものを流し、さらに浄化に努めてください。
ベットに横になってお休みになりながら、美しい音色と共に、深いリラクゼーション&ヒーリングをお楽しみください。
クリスタルボウルの効果は、ネガティブな質や不調和のエネルギーの解消だけでなく、脳波が深いリラクゼーションの状態のシータ波にするので、クリスタルボウルの音を聞きながら心からの願い事を思い浮かべると、早く叶ってしまうかもしれませんね。

Mira写真
〜MIRA(ミラ)プロフィール〜
文化女子大学卒業後、ファッション業界でのデザイナー職とIT業界での企画職を経験。高校時代から瞑想部に所属し、インドで瞑想を深める。
イギリスでもオーラソーマを学び、シータヒーリングなど高次のエネルギーヒーリングを世界のトップヒーラーより学び、スピリチュアルな学びを重ねる。
ボディとマインド、オーラなどエネルギーのトータルヒーリングをオリジナルの手法を交え、ありのままのご自身に還り、ハートにある美と愛に目覚めさせていくのを目指す。

●お申込み・お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

△リストへ戻る△